NISOC-docs

●3C) Win32sのインストール●


**注意**

 Win32sのインストールは、マシンによっては必ずしも必要ではありません。D) NetScape Navigatorのインストール」を先に行ってみて、新しいバージョンのWin32s をインストールするように指示が出た場合のみ、Win32sのインストールを行って下さ い。


■ C1

 Win32sのフロッピーは3枚あります。このうち、1枚目をドライブにセットします。


■ C2

 ファイルマネージャを使い、フロッピーから「setup.exe」を実行します。


■ C3

 セットアッププログラムが起動して、次のようなダイアログが表示されます。

 続行(C)を押し、続けます。


■ C4

 インストール先を確認するダイアログが表示されます。

 続行(C)を押し、続けます。


■ C5

 ファイルのコピーが始まります。

 しばらくすると、ディスクの交換を求めるダイアログが表示されます。

 2番めのフロッピーに交換し、OKを押します。ファイルのコピーが続行されます。


■ C6

 同じように、ディスクの交換を求めるダイアログが表示されたら、3番めのフロッ ピーに交換し、OKを押します。


■ C7

 コピーが終了したことを知らせるダイアログが開きます。

 OKボタンを押します。


■ C8

 今のインストールを有効にするために、Windowsの再起動を知らせるダイアログが 表示されます。続行(C)を押します。


■ C9

 Windowsが再起動したら、Win32sのインストールは終了です。


前のページへ 勉強会資料トップへ 次のページへ


Copyright(C) 1995, NISOC